忍者ブログ
こんにちは! ぴあにすと寺嶋千紘です♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                          11. Aug. So.



高校野球の開会式見にいってしまった手前、

人生初くらい、毎日結果をチェックしている。

練習の合間にハイライト見る。

結婚して以来、すっかり兵庫県民の私は、

今日の西脇工業を応援に行きたかったけど!!

今日は我が家の青春、

吹奏楽コンクールの手伝いに〜。

しかも場所は高校時代の定期演奏会の会場だった、

懐かしの大東市サーティーホール♪♪

号泣して部活引退した場所だよ。

私にも高校球児のような時代があったのだなぁ。。




甲子園でも大分焦げたけど、今日も打楽器運んで焦げました。。

もう真っ黒けっけです。

無事に関西大会へコマを進めたみなさんのお手伝いに、

また来週行ってきまーす。

今日は荷物番で音聴けなかったけど、

次は音聴いて、夏を満喫しよーう!



んーとても夏な感じ!

暑さに弱い私にしては今年は元気に

楽しく夏を過ごせてる気がする。

みなさんも素敵な夏休みを〜!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は最強暑かったですね〜お久しぶりでお会いできて嬉しかったです!!舞台上の麗しいお姿をめっちゃ探してたんですけど、荷物番されてたんですか、残念。。。西脇も勝ったみたいで、ダブルの勝利でしたね。来週も頑張ってください☆
かなやまなおこ 2013/08/11(Sun)23:38:20 edit
無題
今日は最強暑かったですね〜お久しぶりでお会いできて嬉しかったです!!舞台上の麗しいお姿をめっちゃ探してたんですけど、荷物番されてたんですか、残念。。。今日は西脇も勝ったみたいで、ダブルの勝利でしたね。来週も頑張ってください☆
かなやまなおこ 2013/08/11(Sun)23:38:42 edit
無題
>かなやまさん

先日はお疲れさまでしたー!書き込みありがとう☆私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
来週も舞台にはあがらないけど、お手伝い頑張ってきますー。西脇の応援も頑張ります。笑
また会いましょう〜
ちひ 2013/08/14(Wed)12:22:23 edit
1079  1078  1076  1075  1074  1073  1072  1071  1070  1069  1068 
Piano Chihiro Terashima
HN:
寺嶋 千紘
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/07/29
職業:
ぴあにすと
自己紹介:
神戸大学卒業後
ドイツ・ハンブルクへ留学。

2008年に帰国し、
京都市立芸術大学大学院修了。

関西を中心に
ソロ/室内楽で活動中♪♪
最新コメント
[08/15 inirbplncr]
[08/15 kffffjfvlx]
[08/14 nfgmenlihq]
[05/07 wggyqawhor]
[05/07 sirngzvjqd]
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り