忍者ブログ
こんにちは! ぴあにすと寺嶋千紘です♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



美味しそうなチラシできました♪

裕美ちゃんとのデュオ写真も初掲載です〜!





2013年10月6日(日)14時開演

フルートとピアノコンサート〜秋風にのせて〜

フルート 田畑裕美   ピアノ 寺嶋千紘

@ゆめニティプラザ 多目的ホール

入場料 2000円 全席自由

チケットご予約/お問い合わせはコチラ↓

http://www1.odn.ne.jp/matsubara-yumeta/event/index.html




今日も同じくこのゆめニティプラザで裕美ちゃんと演奏してきました!

同じ大阪とはいえ、北河内出身の私には

天王寺より南は未知の世界。

松原って果てしなく遠いところだと思っていたら、

なんと天王寺から10分!

近かった!!驚き!



今日は気軽なクラシックと題して、1時間ほどのコンサートでした♪

無料ならではで、小さなお子さんも何人かいらっしゃっていましたが、

みんないい子さんで聞いてくれました。

ロビーも解放状態なので、

お子さん連れてでも比較的気楽に来てもらえるのかなぁ?

こういうのもまた良し◎



来月はプログラムももう少しボリュームアップ!!

して、お届けする予定ですので、

ご都合宜しければ、お足をお運びいただけましたら幸いです♪




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
松原は近い
寺嶋千紘さん こんにちは。

私も松原って遠いところだと思っておりましたが、
なんと天王寺から10分なんですね!
10月6日に 千紘さんのピアノを聴けるのを 楽しみにしております
それから 私のブログでも コンサートのPRをさせていただきたいと思い、チラシの画像をお借りしました。(事後報告で ゴメンナサイ _○/|_ 土下座 )

それから、9月21日の芸術創造館でのコンサートの鑑賞記を 書かせていただきました。
お時間あれば、ご覧ください
ではでは☆
URL 2013/09/29(Sun)11:56:22 edit
無題
明さま

10月6日もお越しいただけるとのこと、もしお時間許せば、また終演後お声がけいただけたら嬉しいです♪どうも告知もしていただきありがとうございます!心よりお待ちしております。

私もまた日曜日遠そうで意外と近い松原に行くのが楽しみです♪♪では日曜日に!
ちひ 2013/10/02(Wed)14:48:58 edit
1081  1080  1079  1078  1076  1075  1074  1073  1072  1071  1070 
Piano Chihiro Terashima
HN:
寺嶋 千紘
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/07/29
職業:
ぴあにすと
自己紹介:
神戸大学卒業後
ドイツ・ハンブルクへ留学。

2008年に帰国し、
京都市立芸術大学大学院修了。

関西を中心に
ソロ/室内楽で活動中♪♪
最新コメント
[08/15 inirbplncr]
[08/15 kffffjfvlx]
[08/14 nfgmenlihq]
[05/07 wggyqawhor]
[05/07 sirngzvjqd]
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り