忍者ブログ
こんにちは! ぴあにすと寺嶋千紘です♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長い間おやすみしておりました

ご覧くださっていたみなさまごめんなさい

このたびブログを引っ越しします




7年半前にこのブログを書きはじめました

はじめは留学生活のことを

本当に思う存分、気持ちをぶつけて書いていました

海外生活で針が振り切れた状態になった心を

言葉にしてコントロールしてたようなところも

あったかもしれませんし

留学という決断を迷っている人に

少しでも留学生活ってこんなものって伝わればいいなと

思って書いていたように思います




はや帰国して5年、学生を終えて3年!

大学時代に、どんな仕事も3年やってみなさいって

誰かが言ってた言葉がなんとなく頭にずっと残っているのですが

ピアノを弾いて教えて仕事をしてみて

丸3年が過ぎようとしています

音楽だけで、やりたいことだけさせてもらって

本当に贅沢な日々を過ごさせていただいています

仕事で出会った音楽家のみなさん、

それに関わる方々、

そして友達と家族に感謝しつつ



もう3年もすぎたら新人とは言ってられないと

次のステップへ進むべく

ブログのお引っ越しを決意しました

おおげさですが。笑



7年前とはネット環境が大きく変化したこともあって

今さらながら、これからはスマホで

バンバン更新できたらいいなと思っています!



ブログタイトルはお気に入りなので

そのまま使うことにしました♫

そんなわけで新しいブログはこちらです

http://ameblo.jp/chippiano

また宜しければ引き続きご覧いただけたらとっても嬉しいです

こちらのブログを長らくお読みくださっていたみなさん

本当にありがとうございました!

今後ともchippianoをよろしくお願いいたします!



寺嶋千紘










PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1089  1088  1087  1086  1085  1084 
Piano Chihiro Terashima
HN:
寺嶋 千紘
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/07/29
職業:
ぴあにすと
自己紹介:
神戸大学卒業後
ドイツ・ハンブルクへ留学。

2008年に帰国し、
京都市立芸術大学大学院修了。

関西を中心に
ソロ/室内楽で活動中♪♪
最新コメント
[08/15 inirbplncr]
[08/15 kffffjfvlx]
[08/14 nfgmenlihq]
[05/07 wggyqawhor]
[05/07 sirngzvjqd]
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り