忍者ブログ
こんにちは! ぴあにすと寺嶋千紘です♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                          14. Juli. So.



夏休み前の補講祭り!

先週は週5で学校出勤。

いつもと違う時間に通勤するのはなかなか新鮮。

昼からだとちょっと時間的余裕もあるので、

学校に行くルートを変えてみたり、

大阪のディープな街を満喫。



先週はさらに、普段は見ていない

小学6年生と中学1年生のプライベートレッスンも♪

学校のレッスンはひとりひとりの時間が限られてるけど、

プライベートではたっぷり時間があって、

納得いくまでできました〜。

1回限りのレッスンだとその後の変化が見えないのが残念だけど、

今日のうちに全部伝えてしまわなければ!

となかなかに濃い時間を過ごしました。

みんな上手になあれ〜。



そして今は来週の本番へ向けて、

シューマンの、シューベルト、ブラームスとまた

濃い人たちの作品を練習中。

どれも名曲すぎて毎日さらいながら感動です!

こんなにいい曲をいっぺんにさらえるとはなんという贅沢!

You Tubeでもいろいろ音源聴いてみるも、

他の曲では考えられない名演の数々!

毎晩演奏会のように違う演奏を聴いています。

テンションがあがります↑↑



でもやっぱり大曲で練習もハードなわけで、

今日の午前中はたぶん現実逃避で、

引っ越してからほったらかしにしてた

押し入れの整理なんぞ始めてしまった。

まったくどこから出てきたこのやる気!笑




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1071  1070  1069  1068  1067  1066  1065  1064  1063  1062 
Piano Chihiro Terashima
HN:
寺嶋 千紘
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/07/29
職業:
ぴあにすと
自己紹介:
神戸大学卒業後
ドイツ・ハンブルクへ留学。

2008年に帰国し、
京都市立芸術大学大学院修了。

関西を中心に
ソロ/室内楽で活動中♪♪
最新コメント
[08/15 inirbplncr]
[08/15 kffffjfvlx]
[08/14 nfgmenlihq]
[05/07 wggyqawhor]
[05/07 sirngzvjqd]
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り