忍者ブログ
こんにちは! ぴあにすと寺嶋千紘です♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                         8. July. Mo.


いやはや、暑いの一言。。

やっと身体が本調子に戻ってきたと思ったらこの暑さ。

でも神戸の街はちょっと涼しいかもー?

山から海にいつも風が流れてるし、

だから神戸に住みたかったのもあるけど、期待通り☆



といっても暑いことに変わりはなく、、

先日我が家は引っ越してから初の、

焼き肉やさんでエネルギーチャージしてきました!

えーらい人気店のようで、次から次へとお客さんが入ってきては

断念して帰っていくもんだから、

なんだか焦って食べてしまい、結果的には食べすぎ。。

まぁこの暑いのに、食欲はしっかりあるから安心です、、

元気になった証拠☆




さて先月29日、伊野加代子さんのフルートリサイタルが無事終了しました♪


メンデルスゾーン ソナタへ長調

シューマン 3つのロマンス

カーク=エラート 30のカプリスより No. 30 シャコンヌ(フルート独奏)

カーク=エラート シンフォニッシェ・カンツォーネ

クロンケ ワルツ・カプリス

ライネッケ ウンディーネ


なかなか室内楽色の濃いプログラムでした。

ライネッケは覚悟していたもののやはりとってもハードで、

終演後はマラソン後のようにふらふら、、、でした。

f62d1aad.jpeg


























終演後、フルート伊野加代子さんとの1枚♪♪

今年に入って同世代くらいの演奏家のリサイタルを

よくお供させていただいています。

やっぱりリサイタルってちょっと特別だから、

そんな舞台をお供させてもらえるのはとっても嬉しいです!

自主リサイタルというのは、演奏という表舞台と、

そこ至るまでの事務的な準備などなどの裏舞台もハードなものです。

そんな中、みなさんちゃんと万全の体制で当日を迎え、

伴奏者の私にもたくさんの気遣いがあり、

なんて立派なんだー!!

と、自分のリサイタルのときのいっぱいいっぱい加減を思い出しては、


感心してしまいます。。

私もまだまだがんばらなくては。



さて春のフルートフェアはちょっと中休みで、

夏はチェロフェア開催しまーす♪♪


乞うご期待!










 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1070  1069  1068  1067  1066  1065  1064  1063  1062 
Piano Chihiro Terashima
HN:
寺嶋 千紘
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/07/29
職業:
ぴあにすと
自己紹介:
神戸大学卒業後
ドイツ・ハンブルクへ留学。

2008年に帰国し、
京都市立芸術大学大学院修了。

関西を中心に
ソロ/室内楽で活動中♪♪
最新コメント
[08/15 inirbplncr]
[08/15 kffffjfvlx]
[08/14 nfgmenlihq]
[05/07 wggyqawhor]
[05/07 sirngzvjqd]
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り